ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

物のお部屋

何回か片付けて でも何日かすると 又汚れる。


そこで 物のお部屋を作ってみた。


一つ一つ。


それでも 仕事の前とか バタバタすると 置きっぱなしになったりしてしまう。


物をしまう時に 一回か二回のアクションで 終わらないと めんどくさくなる。


開けていれる。とか かけるだけ。とか。


なので そこを考えながら お部屋を決めていくと 簡単にしまえるし 楽。


少し散らかっても5分で 元通り😆簡単に綺麗になる。


物のお部屋が 決めれたら 物も 大切にされてるし 喜ぶ😆😆


沢山もってて、埃かぶったり、ごちゃごちゃしてたら、物を大事にしてるとは、言えない。


本当に 必要な物を 大切に使いきるのが 大切だなーと感じる今日この頃。。。


今日は、試供品のメイク落としと洗顔料、ボディクリーム使いきりました😆