ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

卒業式と入学式

息子と娘の卒業式が 終わりました😆


次は 入社式と入学式です。


我が家は、今 とてつもなく大変なことに。


小学校の物と中学校の物が入り交じってます。


高校の物は ほとんど処分したので ないけど 会社に着ていく スーツやらが。。



私の部屋に 新しい物が置いてあるので ごちゃごちゃに😫



私は 同居なので、4畳の部屋を貰ってるんだけど、物がすごくて、足の踏み場がありません。


おまけに 私服とスーツが出てたり、まだ冬物コートが出ていたりと なんて 片付いていない 部屋なんだろうか💦


おまけのおまけに、花粉症なので、ずっと部屋干し💦


乾くのに時間かかるから、ストーブと除湿器稼働させてるけど、洗濯物が溜まる溜まる😭


まだ入学式あるから スーツしまえない。


このごちゃごちゃした部屋は、私の 心も落ち着いてないからか、本当に 比例してるなー。


今回はおおがかりな 整理整頓しないと、片付きそうもありません。


とりあえず 今日は、朝からバタバタ疲れたので、明日からかな😆