ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

頚椎捻挫5日目

今日は、朝起きて そこまで痛くないかな?


と、思ったけど、起きたら痛かった。


5日目なのにー。


腕の重ダルさが 凄い😭


首も寝違えた位の痛さになってきた。


今日は、痛み止め!


レッスンして 腕をブンブン回してきた。


レッスンしてる最中は、痛みがなかったのに、終わってから、物凄い痛みが(泣)


泣きそうになりながら、帰宅して アイシング。


ただ、少しほぐれたのか、気持ちよかった✨


アイシングを何回か繰り返したら 肩甲骨の重ダルいのが、なくなった😃


首は まだ痛いなぁー。でも初日より 良くなってる。


明日明後日は、お休みだから、そこで治す❗


早く治ってほしいなー。