ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

歯痛6日目

昨日は、歯茎の痛みで夜中眠れず、寝不足で、昼間に寝ました。


もう、薬が切れるとズキズキが始まり、我慢できずにロキソニンを飲むようにしてます。


飲んでから15分位で 痛みが引いてくるので、そこから、シャワー浴びたり、ご飯食べたり。


夕飯の時に、ロキソニン連続で飲んでるからか、体調不良になり、胃が気持ち悪く、、


胃の薬も一緒に飲むことにしました。


口開けてみたら、歯茎が腫れすぎてパンパン。


抗生物質と痛み止め、、いつ効果出るのか!!!


この歯医者でいーのか!


セカンドオピニオン行こうか?とか頭の中グルグル疑惑しかない。


なんせ先生が、週1日しか来ないから。


普通にそこの病院にいてくれる医者探そうかとか、本気で思って。


もう、沢山ネット検索して、根幹治療とか歯周病とか詳しくなってきた。


歯医者って、コンビニよりもあるみたい。


だから、どこの歯医者がいーのか迷ってしまう。


ネットの口コミって、当てになるのか?とか全て疑惑。


歯茎腫れてるのに、仮蓋されて、激痛。

早く膿を出してくれればいーのに。


膿を出さない限り、痛いと思うのよね。

水ぶくれだって、出すまで痛いし。


もう、痛くなってかれこれ5日6日たつのに、全然痛い。


ロキソニンも三日間分しかくれないし、抗生物質も明日で終わり。


腫れたら飲んでくださいって、腫れまくってるわぁ。


それに抗生物質って頓服みたいに飲んでいーのかなー。


飲みきった方がいいと思うんだが。


ロキソニンは、家にあったから、追加で飲んでる。


歯医者って、未知の世界。


料金も自分たちで決められるわけで、。


今の私は、まだ治療もしてもらえてない。


あーやっとロキソニンが効いてきた。


今のうち、寝ます。


おやすみなさい✨