ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

歯痛になりました

一年前から、疲れると歯茎が浮いたような感じになり、でも又すぐ治ったりを繰り返し、仕事で忙しくて中々歯医者さんも行けなくて放置してました。


それがいけなかった❗


火曜日に食べ物を食べると痛いし、ズキズキ。


寝れない痛さになり、水曜日に歯医者さんへ。


左の奥歯の銀歯を今回は、取るようだと言われかぶせものを 取りました。


神経治療は、してあったので、グリグリやられて、とりあえず蓋を外してもらって、


抗生物質と鎮痛剤をもらいました。


レントゲン取ったら、根元が黒くなってて、そこが炎症起こしてると。


明後日金曜日に、もう一度予約を取って 根元の治療専門医の先生にみてもらおうということで、金曜日にもう一度歯医者へ。


水曜日に蓋外してもらったら、金曜日までは、そこまで痛くなくて耐えられました。


待ちに待った金曜日!昨日です。


やっと治療してもらえるぅーと思って行ったら、今日は説明だけさせてください。と!!!


痛いんですけどー

😭😭😭


先生、ここの歯医者くるの金曜日だけなのに、説明だけって(泣)


とりあえず聞いて、どんな状態なのかとか、で、来週まで蓋をしたいと。。


痛いけど、痛み止め飲んで耐えられたら耐えてほしいと。


絶望😭😭😭


蓋をして、耐えられなかったら、いつもいる歯医者の方にきてほしいと。


抗生物質と痛み止めもらって、帰宅。


なんにも 治療されないまま、蓋をされ、帰宅したあたりから、ズキズキ。


頭痛までしてきてロキソニン飲んだ。


ロキソニン飲めば、何時間かは、楽だけど、切れたら最悪。


地獄の日々が始まりました(泣)