ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

歯痛5日目

朝、痛くて起きました😭


根っこに膿がたまってるのに、治療しないで仮蓋するなんて。


次は、まだ歯の表面を綺麗にして、それから根っこの治療、、まだまだそこまでいくのに、かかるのね。


耐えられるのか!わたし。



ネットで根幹治療検索しまくって、耐えしのいでる。


早く抗生物質効いてほしい。


仕事帰宅して、又ズキズキしてきて、ロキソニン飲んでねたら、又痛みに起こされた(泣)


これ、後6日も耐えるの?


職場で熱計ったら、37.6度で、ちょっと入れないといわれ、、事情話して、脇で計る体温計をやったら、35.7度。


危ない危ない。


歯茎腫れてるし、頭痛するしで、熱も出るんだな。


夕方五時半に、ロキソニン飲んで、現在0:00。


又痛みに耐えられなくなり、ロキソニン。


早く効いてぇー。


本当にこの歯医者でいいのか!


疑惑が出てくる。


人生初!こんな歯が痛いのは!


ほっぺに冷えピタ貼って耐えてます。


横になると痛いから、起き上がってるけど、しんどいな。


さっさと膿出してほしいんだけど、、腫れてるとダメなのかなー。


まだ土曜日。後6日もあるのに。


運良くなのか運悪くなのか今日から仕事だったし。


でも次は、来週の水曜日までないから、安静にできる。


痛み逃しにブログ書いてます。


ロキソニン効いてきたら、寝てしまおう。


もう、痛みから逃れるには、寝るしかない!


抗生物質って何日すれば効くのかなー。


4日じゃ無理なのかなー。