ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

花粉症で中耳炎からの鼓膜切開~4日目~

昨日の夜中は コールタイジンと言う 鼻の血管収縮剤を使って寝たから 朝5時まで寝れた✨


大進歩🎵


コールタイジン使いすぎると余計鼻詰まるから本当に苦しい時だけにしてと言われたから

今日は 少し我慢してみよう。


薬は しっかり飲み 咳がまだ酷いから、水分補給


娘も親と出掛けちゃったから

1日長い。。


痛み止め切れると まだ頭をハンマーで叩かれてる痛み来るから すぐ、ロキソニン。


痛くなくなると 暇(笑)


仕事もダメだし 安静も退屈。


あっ今日は私の誕生日。


彼氏から おめでとうラインがきたな。


会うはずが、こんなになってしまったからダメになった。


息子も1日バイトだし。


話すと声がおっきく聞こえるから、話せないし 痛くて笑えないしの日々。


一階に行ってテレビをつけたら、サスケやってた。


今日 6時半からやるのかぁーと思いながら みる。


7時になったら娘帰ってきた✨


話せないけど 誰かいるだけで いい😭


サスケ見ながら 私の誕生日を家族が祝ってくれた✨


ありがたや~ありがたや~😭❤


でも又 痛みが😱頭が痛い😱

やっぱり、夜もまだ痛み止めのお世話に。


ただ夜になったら少し話せるようになってきた。

うれしい🎵😍🎵


まだ鼻づまりは、解消されないし、耳だれは出るし 咳もでる。


鼻づまりだから鼻がかめないから 仕方ないので ティッシュ丸めて鼻にいれる。

そして、鼻水を 取る。


この作業 何回したかな。これやると鼻が通る。


鼻水が溜まってるのにかめないから余計苦しかったのね。


じゃあ地道な作業をしようじゃないか!


この黄色い鼻水は、いつまで出るのかなぁ~。と思いながら ひたすらティッシュでとる。


鼻吸い器ほしいなぁ~(笑)


明日は 病院だ⤴


なんて言われるかなぁ。