ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

花粉症で中耳炎からの鼓膜切開~6日目~

今日も 病院。


今日は、あまり寝てなくて病院も腰が重かった。


でも、行かなくちゃ!


行ったら 人が沢山いた。


呼ばれて 耳をみてもらったら、まだ耳だれすごいと。


新しい抗生物質飲んでと言われ 二種類の点耳薬貰ってきた。


さっき入れてみたけど、耳になにかを垂らすのは初めてで ドキドキ😵💓


以外に真面目なんです。


ちゃんとやりました。


その後は ガーゼをもう付けなくていいと言われたんだけど、無防備も怖い😭


耳こもってるし、つまってるし。

左耳おさえちゃうと 本当に小さい音でしか聞こえない。


鼓膜が鼓動してドクドクいってる。


これ、治るのかなぁ😢

不安になってきた。。


明日は病院休みだから明後日なんだけど、次までには 少しでも良くなっててほしい。


まだ薬切れると頭痛がヤバイ😭💔