ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

花粉症で中耳炎からの鼓膜切開~8日目~

鼻の通りよし!


味覚よし!


嗅覚よし!


そして痛み止めも飲まなくて良くなったかな?と思ったけど、2錠から1錠になりました。


ただ、鼻の粘膜が弱ってるのか 鼻血が。


咳は相変わらず続いてる。


便秘も治らない。薬貰ってきたけど、効果なし。オリゴ糖とってるけど、ダメ。


抗生物質で良い菌殺しちゃってるから 腸内環境悪い悪い。


耳は、鼓膜がふさがったからか 圧迫された感じで自分の声がこもる。


鼓膜閉じて 又膿が溜まって痛がるのは勘弁。


耳だれ出てたほうがいい。


耳だれの方を下にして寝てたら 垂れてきた。


あっまだ空いてたのかな✨


どんどん出て悪いものさらば👋