ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

頚椎捻挫

約一年前に 中耳炎になってから、大きな病気もせず、健康に過ごしてきました。


インフルエンザも 気をつけて 花粉も 予防をしっかりしてましたが!!


首傷めたー😅


ドライヤーで髪の毛を乾かしながら 左手で櫛で髪をとかしてたら 髪の毛が引っ張られたと同時に 首が グギっと。😱


その瞬間 動けなくなり、ロボット状態😭


その日 レッスン二本あって、痛み止め飲みながらやりました。


全く 痛み止め効かないまま、レッスン後に 整骨院に駆け込んで😭


応急処置だけしてもらいました。


起きていられず、横になり ダウン。