ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

梅雨明け~

関東 梅雨明けしました。


暑い!


昨日までもう秋物買わなきゃ🎵なんて言ってたのに、そんな気分にならなくなった(笑)


今、整理したいのは、服。


お気にいりだけど、だんだん色褪せてきてしまったワンピース何枚かと、上に着る長袖のカーディガン2枚を今年は着まくって😃

処分する。


今までは、お出掛けの為に取っておこうなんて思ってたけど、お出掛けってそんなにしないし。


仕事とかに着て行かないと、お出掛けの為に取ってあった洋服もったいないし、増えていくから、今年は、色々着てみることにした。


まずは、畳む収納をやめて、吊るすことに✨


まぁ~沢山の服があること(笑)


今年の夏は、楽しくなりそう🎵