ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

夏物セール

夏物安い!


でも、買わない😆


夏物を今年は、気潰す!


買うなら秋物。


アパレルなので、9月から秋物着ないとなのね。


両親と同居なんだけど、両親は、ミニマリストじゃないから、ゴチャゴチャで物が捨てられない人。


でも、母親の衣装ケース、タンスを一緒に整理整頓してから、母親もスッキリしたらしく、いらない物は出すようになった。


そして、私のアパレルのお下がりをガンガンおろすので、常に新しい服を着るようになったからか、今までは、宝の持腐れのような服を着てくれるように。


2着で着回してたのが、最近は、色々着るように。


そしたら、部屋の掃除もやるようになった。


いい効果だな。


後は、父親!

これが、曲者!


洋服腐るほど持ってるが、もったいなくて捨てれない人。


物もそう。


気長にやるしかないんだけれども、探すことが多いから、シンプルに暮らしてほしい。