ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

これから先のこと

5年続いた彼氏ともう離れようかな?と思ってます。


好きって気持ちがわからなくなった。


単なる自己中ってことに気づいた。


この5年が無駄に思えた。


もう前に進もうかな。


仕事も悩んでるし、今のダブルワークでいいのだろうか?

バイトだし。


正社員になった方がいいのかな。。


子供もいるし、色々悩んでます。


今日、彼氏と会ってきたけど、笑えず喧嘩。

もう、言っても心に響かないから、疲れた。


本当に疲れた。


心が疲れきってしまった。


しばらく何も考えたくない。


ゆっくり生きていこうかな。