ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

花粉症で中耳炎からの鼓膜切開~2日目~後半

痛み止め 飲んで 少し復活!


そう!鼓膜を切開するところまででした。


ここまで酷くなってるから 鼓膜を切って 膿を 出したほうが いいと。


そして、耳に麻酔をして しばらく時間を置くのに 鼻のネブライザ~みたいなの吸って 終わったら、


はい!じゃあ鼓膜切るよー。ちょっと痛いけど 力抜いて❗


えー麻酔したのに、痛いの??と心で思ってる最中に


ブチっ❗


ぎゃあぁぁー😭切った。今切った😭


切ったらすぐ膿を吸う機械が グチュギチャって😱😱😱😱


もう、やられっぱなし。。

どうにでもしてって感じで うろたえました。


数分で終わり ガーゼを詰められ はい終わりだよって⤴


痛くなくなった?と聞かれたが 鼓膜切られたの痛いし まだ痛いし。


薬出してもらって 受付の前で待つ。


耳痛くて痛くて 歩きたくない。


でも、痛み止め早く欲しい❗


目の前の薬局いって 薬を待つ。


呼ばれて すぐに痛み止めを飲む。


そこから薬の説明をしてもらった。


帰りも バスか電車なんだけど、無理😱


痛いし 歩けないし とりあえず 駅まで行ってタクシーで帰ってきた。


タクシーに乗って 痛いんだけど 昨日みたモニタリングの もし知らない女性が助手席に乗ってたらを 思いだし こんな距離で振り向かれたら怖いなとか 考える(笑)


家について とにかく薬を飲んで横になる。


横になるの痛い😱😱😱


横ダメー!


でも精神的に横になりたい。。


仕方ないからテーブルにうつぶせ。


頭を下に向けるのも痛い😱


あー職場に連絡しなきゃと、とりあえず4社に連絡。


いつも休まない私が激痛の一大事に とにかくゆっくり休んでくださいと言われ。


少しホッとする。


痛み止め効いてる間に ご飯食べて 痛いけど横になる。