ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

花粉症で中耳炎からの鼓膜切開~3日目~

夜になっても 痛くて痛くて寝れない。


痛み止め 6回分貰ったけど すぐなくなるな。


寝れないから 痛い止めを飲んで効いてきたらすぐ寝る❗

何時間か寝れたら ラッキー😆💕みたいな。。



そんなこんなで朝になり 薬をかかさず飲む。


朝が 来ても 今の私は 予定がないので 暇なんだけれども。。


切開する前は 痛み止め効かなかったから、効いてくれるだけ ありがたい。


汚ない話だが 鼻水は、黄色の鼻水で、それが溜まってるから よくないみたい。


鼻から出せれば 楽だけど、鼻づまりだから 鼻がかめないのね😢


耳だれも 出てくるから 常にティッシュを耳に詰める(笑)


すごい光景(笑)


鼓膜のところで たまに音がする。その時にでてくる感じ。


たまに鼻をかめる時があって かむ


かみすぎて 鼓膜がブチっ❗って( TДT)


やっちまった(*_*)


痛み止め 切れたら 頭をハンマーで叩かれてる痛みが襲ってくる。


この繰り返し。


鼓膜切った次の日だし、仕方ないといい聞かせる。


ふと、痛いながらも 思ったことがある。


私 2日間 苦しんでてお風呂入れてない。


嗅覚のない私は いいけど 周りにはどう思われているのだろうか😱


自分の匂いがわからない恐怖( TДT)


娘に ママ臭い?


臭くないよ。


髪の毛は?ちょっと臭いかいで?


うわぁ クサッ


はい!シャワー浴びよう❗

と決めた。


でも耳に水入るの怖いし、恐る恐る髪の毛洗い 体を洗い。

スッキリサッパリ✨✨👏


痛み止め様様!


後半へつづく