ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

もっと物を減らしたい

断捨離して丸一年たちました。


捨てられずに 迷ってた物を 突然 捨てたくなりました。


私 いつまで 迷ってるんだろう。。って


使ってないのに、なぜか捨てれないもの。


履き心地の悪いヒール。

サンダル。


一回も袖を通してないけど、柄がお気にいりだった服。


高かったから 着てないのに 痩せたら着ると思ってた服


なんなら、一回履いて 出掛けようと思い 出掛けたら やはり無理。


服も着てみたら 私 いつ痩せる?


もう踏ん切りがつきました。


このまま家にあって 何回も向き合ったところで 変わらないから それなら 捨てようと🎵


勇気を出して 捨てました。


次こそは ちゃんと 吟味してから 買おうと反省(;_;)


いつも 頭のどこかで 気になってたから スッキリしました。


迷ってる物は 結局迷ったままでした。


後悔は 一切ない。


逆に履かなきゃ、着なきゃと 自分を追い込むことが なくなったので、心も軽くなりました🎵