ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

ミニマリスト

ミニマリストに憧れてます。


夏も終わりなので、そろそろ夏物を整理できる。


3泊4日の大阪旅行も終わって、洋服を大量に持って行ったけど、それは、正解でした。


関東に帰ってきたら、雨続き。

まだ旅行の服も洗いきれてない。


だから、ある服を着てる。


洋服は、ある程度ないと雨続きだとヤバイな。


関東は、今週一杯太陽が見えなさそう。


それに、私の持ってる服はよく見ると手洗いコースの乾燥機ダメな服ばかりなのよね。


洋服を少なくしたいなら、ランドリー🆗✌な服にしないと雨続きだとキツくなるなぁ。


秋物からは、そういうのを意識して購入しようかな。