ミニマリストを目指してます

部屋の片付け 整理整頓 生き方をシンプルに

夏服処分

夏服と部屋の断捨離しました!


夏服20着は、処分


部屋にあるものも、思いきって使ってないものは処分しちゃった✨


でも、全然後悔してない!


むしろ洋服もスッキリしてコーディネートに迷わない🎵


これほどストレスフリーなものはない!


私服の制服化は、かなりオススメです。


今は、秋物セットアップにして3着ハンガーにかけてる。


それに、使えるものを捨てないではなく、今、使ってるもの以外を処分する。

と言う考えにしてからは、使えるものはリサイクルにしたり、譲ったり。


部屋もスッキリしてきて、今は、捨てるものがない。


部屋の掃除もすぐ終わるからそこはいいところ。


ただ、今回捨てれなかったグレーゾーンの服達を又、少ししたら検討するか、着てみるか。


今日は、ジーンズはいたら、キツかったんだよなぁ。

これは、痩せるか処分するか。。。


もう少し様子見だな~。